安井くん30歳の誕生日によせて

 

安井くん誕生日おめでとうございます。

 

20代最後の1年、 楽しかったですか?

メンバーから「雨が始まりの合図」をプレゼントしもらい、ファーストアルバム制作決定のお知らせから始まった29歳の1年。

舞台にでたり武道館でライブをしたりメジャーデビューをしたり…ビッグイベントがたくさんあった1年だったんじゃないでしょうか。もしかしたらコロナで叶わなかったことや先延ばしになってしまったこともあるかもしれないけれどこの1年も安井くんにたくさん幸せにしてもらいました。

毎年去年より楽しいと思って生きてる安井くんが今年も「去年より楽しかった!」と思える1年だったらうれしいな。

個人的な話をすると学生時代、「こういう大人になりたいな」と安井くんを見ながら思ってて(今も思ってる)ちょうどそのときの安井くんと同い年になりました。大人になって改めて安井くんってほんとにすごい人だなっ尊敬します。

 

「7人いたら考え方も好きなことも違うわけで、今はありがたいことに7人だけではなくたくさんの協力してくれる人達がいて、それぞれに考え方があって。その考え方の違いを違いとしてだけでなく、アイデアの数と考えていきたいなと考えてみたりしてます。」

https://www.instagram.com/p/CPXZuN4hDMM/?utm_medium=copy_link

 

2周年お祝いから数日経ってあがったインスタの文章を読んでわたしがこんな考え方できるようになるまで何十年かかるんだ…ってなりました。安井くんと比べれば社会人経験も立場も全然違うけどこういう考え方が自然とできるところめちゃくちゃ尊敬します。

安井くんって毎年誕生日のたびに「今年が人生で1番楽しかった」って言うんですよ。

毎年最高を更新できるのすごくないですか?きっと「楽しい」にかける努力が丁寧なんだろうな。身の回りの環境を良くすることに対してちゃんと向き合える人。たぶん潔癖寄りのきれい好きってこういうところからきてる気がする。楽しいことにまっすぐ向き合うし日々をちゃんと生きてるって感じ。

いつだったかながつが安井くんのことを「人生楽しんでるなって思ってる」って言ってたんだけどほんとにそれ。毎日めちゃくちゃ楽しそう。そういう自分のたのしいことに実直に向き合う生き方してみたいなっていう憧れです。

7ORDERにいる安井くんを見るたびにこの人を信じてついてきてよかったなって実感する。7人を応援してる今がとっても楽しい。安井くんが笑ってる顔を見るたびにこっちまで幸せになる。これからもにこにこ笑ってる顔をたくさん見られたらうれしいです。

ありがたいことに二次先行でなんとかお祝いする権利をいただいたので30歳の安井くんを見てきます。絶対30歳の安井くんもかわいいんだろうなぁ。だってインスタであげてくれた安井くんもめちゃくちゃかわいかったもん…。

 

改めて安井くん誕生日おめでとう🎂

去年よりさらに楽しい1年になることをいちファンとして願っています!!

 

f:id:lovejets0511:20210720231617j:image