Love-tuneにやってほしい関ジャニ∞曲〜ソロ・ユニット編〜

8月も半ばを過ぎて一足早く夏が終わった人、まだまだ続いてる人、これから始まる人など様々ですがみなさんいかがお過ごしですか。

自担の映画関連情報をわくわくしながら過ごしていたところM誌でバチボコにメンタルやられたらぶ担です( ◜◡◝ )アイドル誌のくせにオタクに優しくないのつらい!らぶ担強く生きてこうな!前向き前向き!!!

 

はい、というわけで今回はタイトルそのままです。Love-tuneのメンバーにソロ・ユニットでやってほしい関ジャニ∞のソロ・ユニット曲〜!実はグループの曲以外でも素敵な曲いっぱいあるからぜひともやってほしいなっていうわたしの欲を詰め込みました。

 

◯ソロ曲

 

・わたし鏡(萩ちゃん)
f:id:lovejets0511:20180818055038j:image
安田さんソロ曲の中でも人気すぎて殿堂入りしてる楽曲。らぶができたときからずーーーっと言ってる。萩ちゃんわたし鏡やってくれ。

柔らかく微笑みながらギター片手に歌う萩ちゃんが見たいです🙏大倉くんのばたふらいを持ってきた君ならできる。萩ちゃんの甘い歌声ととっても相性がいいと思います!

・愛って…?(もろちゃん)
はい、好きーーーーーーー!!!!!!!!
正直V.WEST時代のやつなのでエイトに突っ込んでいいか迷ったけど大目に見てほしい。そして画質が荒すぎて画像がない。某動画サイトにいくと本家とか少クラでまるちゃんが歌ってるのもあります。もろちゃんの優しい歌声とこの曲は合う。たぶん関ジュもカバーしてなさそう(調べてないから違ったらごめん)な超大穴曲なんですけど見つけてくれたら踊り狂う。見た人全員をリアコ沼に突き落とす。

・stereo(さなぴ)
f:id:lovejets0511:20180818055059j:image
はい、好きーーーーーーー!!!!!!(2回目)
亮ちゃんの生々しい歌詞×さなぴis最高。たまに聞いてるこっちが恥ずかしくなりそうな青くさい歌詞をぶっこんでくる亮ちゃんと青春延長戦にいるさなぴはどこか似てる気がする。
『綺麗な字で書いた名前に寄り添う僕の名前あんまり書き慣れてないね でもそのどれもが愛おしくて』が特に好き。

オタクなので自担Gの名前は書き慣れてるんですけどあえて書き慣れてないフリをします。とりあえずここ歌うさなぴ想像してリアコ拗らせるどころか結婚してほしい…!ってメロオタ加速させたことあるのでみなさんやってみてください。局動画の単独のむちゅこいのさなぴ思い出しながら聞くのをおすすめします。

・no-no-no(顕嵐ちゃん)
探してみたらエイト×顕嵐ちゃんあんまないな!?って気付いた。やまぴーの「LOVESONG」とか上田くんの「マリーアントワネット」とかをやってもらいたい…。これでは意味がないので探しました。顔のいい男には顔のいい男のソロもってこよう!ってことで大倉くんのno-no-no。ただの失恋ソングじゃなくて浮気とかセ◯レとかそういうドロドロしてるやつ。

Kissを避ける君の仕草空気でわかるこれが合図他に好きな人がいるそれでもいい』って歌う阿部顕嵐がみたーーーーい!!!!年上彼女の面影ずるずるに引きずる顕嵐ちゃんです。顔のいい男が未練タラタラソング歌うの大好きです。

アイライロ(安井くん)
f:id:lovejets0511:20180818055302j:image
安田さんのソロ曲歌うの難しいんだけど自担頑張ってください君ならできる!という期待も込めてアイライロ。独占欲なんて見せませんよって余裕そうな安井くんが独占欲剥き出しの曲歌ったらギャップありそうじゃないですか?最後の畳み掛けるような『愛した僕の負けなのか?愛された君の勝ちなのか?君の都合の僕なのか?でも君のすべて「アイシテル」』を歌う安井くんが見たいんです…どうせ最後に投げチューとかかましてくるんでしょ知ってるよ好き!!!!!

 

◯ユニット編

 

・Kicyu(萩安)

はい、ぜったいかわいい〜👏kissとchuの違いって何でしょうか?って歌う萩安ちゃん間違いなく世界一かわいい〜👏👏👏👏👏

f:id:lovejets0511:20180818030004j:image

個人的に萩ちゃんって昔好きな女の子とヒラドツツジ吸ってそうじゃない?っていうひらめきから生まれたんですけど絶対かわいいじゃん。

kissは安井くんでchuは萩ちゃんですよねわかります。まずKicyuと萩安って言葉の組み合わせがかわいい。2人にしか出せないらぶパワーでお互いがお互いの身長に気遣った結果思いっきり高さズレててほしくないですか?

あと「きーみーもぼーくーも」で「やっすーも」って突然ぶっこんでくる萩ちゃんに頭抱えたいし「萩ちゃんも」って乗っかる安井くん(萩ちゃんにアドリブかまされてびっくりして照れてる)にうわああああああああ萩安!!!!!!!って崩れ落ちたい。

 

・torn(れおみゅ)

f:id:lovejets0511:20180818030750j:image

これあらみゅ派閥とれおみゅ派閥とらんれお派閥に分かれる曲だなって思うんだけど皆様はどこを選ぶんでしょう。個人的にはどれもアリ。

『君の悲しみを拭うためなら悪にでもなるよ』が似合うのがあらみゅだったからあらみゅ派だったんだけどれおみゅってシンメっぽいのに今まで組んでないからここで組ませました。これほんとに好きなんです…09のカウコン衣装が好きだけど踊ってほしいから初期が1番好きです……。

 

・パンぱんだ(はぎみゅ)

f:id:lovejets0511:20180818031946j:image

これ被らせたい一択!!!!!!!!!

これが書きたくてこの記事書いてる。双子のパンダのみゅうみゅうとけいちゃんかわいい( p_q)

Love-tune公式双子設定ここで活かさないでどうするの!?使えるもんは使うんだよ僕らは仲良し双子のパンダ!!!!はぎみゅちゃんは双子のパンダ!!!!!!(違います)ごめんなさい荒ぶりました。それぐらいやってほしいってことです。双子のパンダのはぎみゅちゃんが見たい、ただそれだけです。

 

・アイスクリーム(はぎみゅ)

f:id:lovejets0511:20180818032414j:image

はぎみゅちゃん2連続でごめんけどこれもはぎみゅ一択じゃないですか!?お互いにアイスクリーム向け合って歌ってくれ!!!たまに2人だけのスイッチ入ってキャハキャハしながら歌ってくれ!!!それさえ見れればオタクは穏やかな笑みを浮かべて天に旅立ちます…遺灰は東京ドームに撒いてください😇

 

・ビースト!!(さなもろれお)

f:id:lovejets0511:20180818033159j:image

画像がこれしかなかった(土下座)

ある日突然思いついてこの組み合わせならできる!って閃いた。本家が村上丸山錦戸の漢!選抜だったのでこっちも似合いそうな選抜。

前半はスーツにメガネでめちゃくちゃカッコよく踊ってるんです後半からふんどし一丁でトロッコに乗って猛スピードで駆け抜けてくだけなんです(そこがおかしい)後半がこれなだけであって曲はかっこいいから!!錦戸さんが作ったやつだから超かっこいいよ安心して!!!

 

・バナナジュース(モロ×誰か)

f:id:lovejets0511:20180818034921j:image

諸星さんのサックス活かせる曲がほしくて探しました!ありました!!ただトランペットできる人が他にいない!!誰かそこらへん手出してないのかな…やすいくんか顕嵐ちゃんがブルーハープ習得してやるのもいいしながつのキーボードでセッションするのもかっこいいなって考えてるんだけど結局決まらなくてこのまま出すことにしました。もろちゃんとセッションするのは自担だろ!って人がいたら立候補してください。

 

・YOU CAN SEE(さなみゅ)

f:id:lovejets0511:20180818040513j:image

とにかくPVがかっこいいから見てほしいんですけど和×洋なんです。極道の村上さんとマフィアのまるちゃんです。オタク、こういうの好きじゃん?(CV:藤ヶ谷太輔)

どっちがやってもかっこいいんだけど極道の方には着物きてほしい!着物ばっちばちにアレンジ加えてるみゅさんが見たいので極道お願いします。ファー足したスーツびしっときてるさなぴ絶対かっこいいじゃん結婚してほしい。真逆だけど意外と気が合って一緒にいたりセッションしたりLove-tuneの竿隊で何かと対にいる背中合わせのさなみゅには和×洋の設定が似合う。

 

・夜な夜なヨーNIGHT(やすもろはぎ)
f:id:lovejets0511:20180818060809j:image
頭からっぽにしてコールしながら騒げる曲。ぶつかっちゃうよとかHey you!とかそっち系の全力で声出す曲。とにかくアッパラパーなので途中でわたしは何やってるんだ?とか考えちゃダメです。何も考えずにやったほうが楽しい。
\Vivaけんちゃん!VivaVivaけんちゃん!/\Vivaしょうき!VivaVivaしょうき!/\Vivaはぎちゃん!VivaVivaはぎちゃん!/を全力でやりたい。たぶん途中で萩ちゃんが覚醒して大暴走するのでお兄ちゃん2人が笑いすぎて歌えなくなります。

 

どれもLove-tuneセトリ会議に出したらボコボコにやられそうな選曲理由ですけどいつかやってくれたらめちゃくちゃ喜ぶので現場のお知らせとともにお待ちしてます!!!!